世界最長童貞回文

rariki2005-08-11

痛てー!
どうもヤな奴!奴ら魔羅カス!!
頭数割り、この団体抜け出し擦る!
痛てぇ!
ほらまったり。夜、胸に痛み。この気分。
全部自慰習い急かし歩く勃つ僕ら。
怒り。
昨今は反骨去り快楽ボッタくる。
足枷いらない自分。
全部キノコみたいに眠るより
勃つ魔羅吼えている!!!
…少しだけヌイたんだ。残こりわずか。
また明日から魔羅ツヤツヤ!
悩もう!ドーテイ!!


いてー
どうもやなやつやつらまらかす
あたまかずわりこのだんたいぬけだしこする
いてえ
ほらまつたりよるむねにいたみこのきぶん
ぜんぶじいならいせかしあるくたつぼくら
いかり
さつこんははんこつさりかいらくぼつたくる
あしかせいらないじぶん
ぜんぶきのこみたいにねむるより
たつまらほえている
すこしだけぬいたんだのこりわずか
またあすからまらつやつや
なやもうどーてい