オナる蠅人間

rariki2008-04-24

♪選ぶあの絵は蠅の油絵
  ♪選ぶあの絵は蠅の油絵
ひひひ
  ♪寄るな!おいらFLY!オナるよ
ひひひ
  ♪日和るな!おいらFLY!オナるよ
ひひひ
出てる! 少し! 擦る手で!
ははは
♪蠅男!猫と追え!
  ♪蠅男!猫と追え!
ははは
♪蠅男!猫と追え!
  ♪蠅男!猫と追え!
ははは は!


「しかし……蠅は…蠅は弄る…なおもオナる……自慰………
蠅は…蠅は……………………しかし!」


ははは
♪蠅男!猫と追え!
  ♪蠅男!猫と追え!
ははは
♪蠅男!猫と追え!
  ♪蠅男!猫と追え!
ははは は!
出てる! 少し! 擦る手で!
ひひひ
  ♪寄るな!おいらFLY!オナるよ
ひひひ
  ♪日和るな!おいらFLY!オナるよ
ひひひ
♪選ぶあの絵は蠅の油絵
  ♪選ぶあの絵は蠅の油絵




えらぶあのえははえのあぶらえ
えらぶあのえははえのあぶらえ
ひひひ
よるなおいらふらいおなるよ
ひひひ
ひよるなおいらふらいおなるよ
ひひひ
でてるすこしこするてで
ははは
はえおとこねことおえ
はえおとこねことおえ
ははは
はえおとこねことおえ
はえおとこねことおえ
はははは
しかしはえはえはいじるなおもおなるじい
はえはえはしかし
ははは
はえおとこねことおえ
はえおとこねことおえ
ははは
はえおとこねことおえ
はえおとこねことおえ
はははは
でてるすこしこするてで
ひひひ
よるなおいらふらいおなるよ
ひひひ
ひよるなおいらふらいおなるよ
ひひひ
えらぶあのえははえのあぶらえ
えらぶあのえははえのあぶらえ