明日のために

rariki2008-07-23

♪泣くな!おぉ!俺!
     おぉぉ!泣くな!
♪泣くな!おぉ!俺!
        おぉぉ!泣くな!
♪虐げに二次に逃げた意志!
   ♪虐げに萌えさえも逃げた意志!
♪弄れなく酔っても立て!
♪立て!勃て!保て!強くなれ!自慰!
♪弄れなく酔っても立て!
♪立て!勃て!保て!強くなれ!自慰!
♪虐げに萌えさえも逃げた意志!
     ♪虐げに二次に逃げた意志!
♪泣くな!おぉ!俺!
     おぉぉ!泣くな!
♪泣くな!おぉ!俺!
        おぉぉ!泣くな!


なくなおおおれ
おおおなくな
なくなおおおれ
おおおなくな
しいたげににじににげたいし
しいたげにもえさえもにげたいし
いじれなくよつてもたて
たてたてたもてつよくなれじい
いじれなくよつてもたて
たてたてたもてつよくなれじい
しいたげにもえさえもにげたいし
しいたげににじににげたいし
なくなおおおれ
おおおなくな
なくなおおおれ
おおおなくな