G気持

rariki2008-09-10

(ヨ・ロ・シ・ク・沖・田!記・憶・シ・ロ・ヨ!)
(ヨ・ロ・シ・ク・沖・田!記・憶・シ・ロ・ヨ!)
ネタ見っけ♪ネタ見っけ♪
いいケツ見たね♪ケツ見たね♪
ネタ見っけ♪ネタ見っけ♪
いいケツ見たね♪ケツ見たね♪
あ〜あ
勃つ♪勃つ♪ラッタッタ♪
この気持ちマジ♪
街もキノコ♪
勃つ♪勃つ♪ラッタッタ♪
ダチも訊く♪ヌく気持ちだ♪
いいよ♪E♪いいよ♪E♪
ダチも訊くヌく気持ちだ♪
勃つ♪勃つ♪ラッタッタ♪
この気持ちマジ♪
街もキノコ♪
勃つ♪勃つ♪ラッタッタ♪
あ〜あ
ネタ見っけ♪ネタ見っけ♪
いいケツ見たね♪ケツ見たね♪
ネタ見っけ♪ネタ見っけ♪
いいケツ見たね♪ケツ見たね♪
(ヨ・ロ・シ・ク・沖・田!記・憶・シ・ロ・ヨ!)
(ヨ・ロ・シ・ク・沖・田!記・憶・シ・ロ・ヨ!)


よろしくおきたきおくしろよ
よろしくおきたきおくしろよ
ねたみつけねたみつけ
いいけつみたねけつみたね
ねたみつけねたみつけ
いいけつみたねけつみたね
あ〜あ
たつたつらつたつた
このきもちまじ
まちもきのこ
たつたつらつたつた
だちもきくぬくきもちだ
いいよいいいいよいい
だちもきくぬくきもちだ
たつたつらつたつた
このきもちまじ
まちもきのこ
たつたつらつたつた
あ〜あ
ねたみつけねたみつけ
いいけつみたねけつみたね
ねたみつけねたみつけ
いいけつみたねけつみたね
よろしくおきたきおくしろよ
よろしくおきたきおくしろよ